イベント
HP Blog BBS ホームページのメモ
KANAMEさんのHPです。
のんびり飛行会などのイベントでお世話になっています。
とくさんのラジコン部屋 自作EDFや動画のレポートが満載です!!
動画の編集なども素晴らしいですよ。
目から鱗の情報が満載の「しろくまさん」のHPです。
EDFに関するノウハウは大変勉強になります。
ボランティアで大忙しのMURAさんです。
現在EP-GANBAが主力戦闘機?です。
電動低速ラジコン 浜風ラジコンクラブ広報班のなべさんのHPです。
電動に関するノウハウが満載です。ラジ技(9月号)に記事が掲載されました。
半次郎のページ うちのクラブメンバーの半次郎さんのHPです。
カナード機の考察は素晴らしいですよ!!
Lipo-World 大型EDF機で有名な神戸の今井さんです。飛行場に遊びに来てくださいました。
EDFのノウハウを沢山お持ちですヨ〜。!!
自作EDF機のお手本が沢山有りますよ〜。!!
人の良い気さくなイケ面お兄さんでした。
半次郎のページ 北九州で活動されているアウトドアと電動機が大好きなkentakaさんのサイトです。
inserted by FC2 system